イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2011年02月06日

重たい名刺

仕事柄、名刺を交換する機会は多いのですが、今日頂いた名刺にはチョッとビックリしました。
過去に貰ったインパクトのある名刺では色や大きさに特徴があったり、素材が普通の紙とは違っていたり。

今回頂いた名刺はナント!!!ステンレス製でした。
それも約1.5mm程の厚みのあるしっかりとした重量感のあるものでした。

重たい名刺

この名刺の持ち主は常総市で自動車の修理、車検等を行っている「44サイケデリック」代表の根岸さんです。
ご本人曰く「名刺が折れ曲がるのが嫌なので」
でも、数多くお渡しするには余りにも高価な気がするのは貧乏人のヒガミかな?


同じカテゴリー(周辺情報)の記事画像
鹿嶋の海
ご迷惑をお掛けします
十月桜
葛の花
La Festa Mille Miglia 2010
しもだて美術館
同じカテゴリー(周辺情報)の記事
 鹿嶋の海 (2010-12-08 16:32)
 ご迷惑をお掛けします (2010-11-10 12:08)
 十月桜 (2010-10-09 14:45)
 葛の花 (2010-09-22 17:14)
 La Festa Mille Miglia 2010 (2010-09-15 12:50)
 しもだて美術館 (2010-08-25 20:10)

Posted by アルファキハラ at 16:34│Comments(0)周辺情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。