イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2011年03月22日

「東日本大震災支援チーム KEEP ON RACING」

しばらく更新をお休みしてしまいましたが、本日より再開いたします。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。皆さまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この震災により、当店をご利用のお客様の中にも、クルマが津波に飲み込まれてしまったり、家屋がダメージをうけてしまったり、いまだにライフラインの復旧の目途が立たないなどの被害を受けております。
そのような状況で私たちも何かお役に立てないだろうかと考えていた所、以前からお付きあい頂いている太田哲也さんが「東日本大震災支援チーム KEEP ON RACING」を立ち上げ、被災地及び被災者支援のため寄付を集める活動を行うという事を知りました。

http://www.keep-on-racing.com/teamkeeponracing/" target="_blank">「東日本大震災支援チーム KEEP ON RACING」

私もこの趣旨に賛同し少しでもお手伝いをしようと思いこのチームにチャレンジャーとして登録いたしました。


イタリア車の元気を被災地の方々に

「東日本大震災支援チーム KEEP ON RACING」

当店ショールームでも募金を受け付けておりますので、ご協力をお願い致します。







Posted by アルファキハラ at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。