イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2011年09月20日

秋の装い

「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉がまさにピッタリ当てはまるように、昨日までの暑さはどこに行ってしまったのでしょうか?
すっかり秋の気配を感じるようになりました。

そこで、ショールームのディスプレイも一足早く模様替えをいたしました。

秋の装い

秋の装い

今週末も3連休です、秋の澄んだ空をダイレクトに感じることができるオープンモデルFIAT500Cを試乗車としてご用意いたしますので、ぜひ、ご来店をお待ちいたしております。


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
誕生日!
パッションプルーツ実がつきました
グリーンカーテン
笠間つつじまつり
霞ヶ浦の帆引き船
六本木で研修でした
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 誕生日! (2011-05-29 11:28)
 パッションプルーツ実がつきました (2011-05-20 19:43)
 グリーンカーテン (2011-05-14 16:49)
 笠間つつじまつり (2011-05-10 11:18)
 霞ヶ浦の帆引き船 (2011-05-07 13:43)
 六本木で研修でした (2011-02-24 13:46)

Posted by アルファキハラ at 12:07│Comments(0)スタッフ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。