イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2008年12月13日

オーバーホール

普段は見る事の出来ないエンジン内部の様子です。
 
オーバーホール オーバーホール オーバーホール
シリンダーヘッドやバルブのカーボンをキレイに落としました。
手間の掛かる作業ですが、作業をしているメカニックは楽しそう。
点検や車検は大切な仕事ですが、メカニックがやりたいのは、
こう言う仕事でしょうかね。

何とか年内にお引渡しが出来ますように頑張っています。


同じカテゴリー(メンテナンス情報)の記事画像
FIAT500 TwinAir にTEZZOのマフラー
スタッドレスタイヤキャンペーン
装着完了BMC CDAダイレクトキット
FIAT500ニューアイテム
タイヤ管理のお勧め
FIAT500用ナビ取付キット
同じカテゴリー(メンテナンス情報)の記事
 FIAT500 TwinAir にTEZZOのマフラー (2011-11-13 15:43)
 スタッドレスタイヤキャンペーン (2011-11-03 10:15)
 装着完了BMC CDAダイレクトキット (2010-11-15 12:12)
 FIAT500ニューアイテム (2010-07-29 20:02)
 タイヤ管理のお勧め (2010-04-14 20:11)
 FIAT500用ナビ取付キット (2010-02-26 10:08)

Posted by アルファキハラ at 19:40│Comments(0)メンテナンス情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。