イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2009年05月26日

本日は定休日です

毎週火曜日はお休みをいただいております。

我が家のゴーヤは順調に育ってます。

本日は定休日です

よく見ると、小さな黄色い花が咲き始めました。

本日は定休日です

こんなに早く花をつけでもいいのかな?



Posted by アルファキハラ at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
花のところに実らしきものが付いていますね!

収穫が楽しみですね☆
Posted by マキ at 2009年05月26日 11:24
小さいながらも、確実に育ってます。
どれくらいで実がなるのか楽しみです。
Posted by アルファキハラアルファキハラ at 2009年05月26日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。