イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2009年08月02日

夏のイベント

今日は筑波サーキットで開催された、ドカッティのイベントに
お手伝いで行って来ました。
夏のイベント
夏のイベント
ハッキリしないお天気でしたが、170台以上のドカッティが集まっている様は
圧巻でした。

Alfa Romeoは147でコラボした限定車を出したこともあり、今回、こちらに
ブースを出して展示試乗会を開催しました。
夏のイベント
夏のイベント

朝一で新車の納車を終えて、お昼頃会場に到着した時は生憎の雨模様でしたが
午後には日も差してきて、サーキットを走るバイクの音も一段と大きくなってきました。
夏のイベント

たいした仕事もしないのにランチだけはシッカリ頂いてきました。
夏のイベント
流石、イタリアのバイクメーカーの主催だけあってご覧の様なランチ、
ドルチェも付いて、美味しかった。



Posted by アルファキハラ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。