イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2009年08月18日

夏休み

モデムの調子が悪く、新しい物が届くまでネットに接続できず
久しぶりの更新です。
12日からお休みを頂いておりましたが、我が家の夏休みは14日の
松島、仙台の一泊旅行でした。

せっかく高速道路も1,000円になることだし、普段はその恩恵に与る事のない
平日の休みなので、嫁さんと2人で出掛けて来ました。

夏休み

朝3時頃目が覚めたのでそのまま仕度して出たので松島に着いたのは
7時過ぎ、さすがにこの時間だと町営の駐車場もガラガラ、余裕で停められ
遊覧船も並ぶこともなく乗船でき、まさに早起きは三文の得を実感。

夏休み

戻った時には乗船を待つ人が桟橋に列を作ってました。

全ての行動が早めになり、昼食も11時過ぎにお店に入ったので
混雑を避けることが出来、ゆっくり「あなご飯」を頂きました。

夏休み

食事の後は「伊達政宗」縁の場所を散策、もう少し歴史を勉強しておけば
と反省。

夏休み夏休み
夏休み

早めに仙台まで戻ってホテルにチェックイン

夏休み

今回利用したホテルはプレミアン仙台多賀城
今年の4月にオープンしたらしく、キレイで快適、更にお値段がリーズナブル。

眠くなってきたので、続きはまた明日。



Posted by アルファキハラ at 00:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。