イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2009年09月15日

新しい自販機

昨夜、いつものようにおバカな愛犬「ハッピー」と散歩の途中
いつもより自販機が明るく感じたので「何だろう?」と見たら
自販機が新しくなっていました。

新しい自販機

なんと「アキバ系おでん」の自販機、しかも「おでん」だけではありません。

新しい自販機新しい自販機

「焼きリンゴ」や「スープスパ」、「やきとり」に「肉じゃが」まで


味はいかがなの?

今度は小銭を持って散歩に行こうかな。


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
秋の装い
誕生日!
パッションプルーツ実がつきました
グリーンカーテン
笠間つつじまつり
霞ヶ浦の帆引き船
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 秋の装い (2011-09-20 12:07)
 誕生日! (2011-05-29 11:28)
 パッションプルーツ実がつきました (2011-05-20 19:43)
 グリーンカーテン (2011-05-14 16:49)
 笠間つつじまつり (2011-05-10 11:18)
 霞ヶ浦の帆引き船 (2011-05-07 13:43)

Posted by アルファキハラ at 13:25│Comments(2)スタッフ紹介
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
お元気ですか?
ひつじ一家は 先週ちびたちが風邪をひき インフルエンザ?!
と心配しましたが 大丈夫でした~フゥ
パパママは気合で風邪ひきませんでしたっ^^
キハラさまも どうぞお気をつけくださいね。

すごい自販機ですねぇ~
どんなお味なのでしょう@@
気になるゥゥ
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年09月17日 11:02
ご無沙汰してます。
お子さん達は大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくても風邪は万病の元、お気をつけ下さい。

今度は家族で食べに行きたいと思うのですが、私も嫁さんも
休みが火曜日なので、お邪魔できないでいます。
Posted by アルファキハラアルファキハラ at 2009年09月17日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。