イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2009年10月22日

日本カーオブザイヤー2009

今年も、日本カーオブザイヤー選考の季節となりました。

話題はハイブリッドカー一色という感じでしたが、選出されたのは
やはりトヨタのプリウスでした。


私共にとって嬉しい話題は10ベストカーにアルファロメオMiToが選ればれたこと
日本カーオブザイヤー2009

今年の東京モーターショーは輸入車各社が出展を見合わせてしまい(残念ながら、Alfa Romeo、FIATも不参加です)ましたが、
『日本カーオブザイヤー30周年記念展』内で、過去の受賞車や本年度の10ベストカーなどとともに展示されるそうです。

東京モーターショーの一般公開は今週末10月24日(土)から11月4日(水)となっております。




Posted by アルファキハラ at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。