イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2009年11月19日

東京ベイホテル東急

昨日の午後から会議でディズニーランド近くの東京ベイホテル東急に行ってきました。
東京ベイホテル東急


エントランスには大きなクリスマスツリーのような飾り付けが
東京ベイホテル東急


会議は主に来年のビジネスについてですので、今は詳しくお話できませんが楽しみな話題が。

夜、懇親パーティーがあり、その途中の余興でビンゴゲームとじゃんけん大会がありました。
ビンゴは一番早くリーチがかかったのに、結局ビンゴにならず、商品はゲットできませんでした。
続くじゃんけん大会で凄い事が...

最初はフィアットのマネジャーのアンドレア・カラットリさんと全員がじゃんけんをして、
勝ち残った数名が前に出て勝負をし、最後勝ち残った二人で3勝した方が優勝者、謎の景品をゲットできます。一緒に行ったサービスマネージャーの海老沢さんが最後まで勝ち残り2勝連取、このまま勝つのかと思えば続けて2敗、最後の勝負に見事勝ち賞品をゲット!

この賞品がなんと!!!

アリタリア航空で行くローマ又はミラノまでの往復航空チケット。
ビジネスなら一人分ですが、エコノミークラスならペアで行けちゃうと言う、素晴らしい賞品を見事ゲットしました。
東京ベイホテル東急
海老沢さんのコメント「これで一生分の運を使い果たしたかな?」


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
秋の装い
誕生日!
パッションプルーツ実がつきました
グリーンカーテン
笠間つつじまつり
霞ヶ浦の帆引き船
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 秋の装い (2011-09-20 12:07)
 誕生日! (2011-05-29 11:28)
 パッションプルーツ実がつきました (2011-05-20 19:43)
 グリーンカーテン (2011-05-14 16:49)
 笠間つつじまつり (2011-05-10 11:18)
 霞ヶ浦の帆引き船 (2011-05-07 13:43)

Posted by アルファキハラ at 14:53│Comments(0)スタッフ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。