イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2010年02月07日

ヴィターレ・イタリア2010

3月20日(土曜日)富士スピードウェイで開催されるイタリア車のおまつり『ヴィターレ・イタリア』のご案内です。
ヴィターレ・イタリア2010
今年創立100周年を迎えるイタリアの名門アルファ・ロメオ。それを記念したメモリアルイベントを開催します。当日はピット内に歴代アルファ・ロメオを展示する「アルファ・ロメオ・ミュージアム」の開設するほか、参加アルファ・ロメオ全車による「100周年記念パレードラン」など、記念イベントが盛りだくさん!

また、その愛らしい姿に老若男女を問わず人気のフィアット500。街で新しいチンクを目にする機会も増えてきました。そこで新旧チンクェチェントと全てのフィアット車を対象に「サーキットをフィアットで埋めつくす!」というチャレンジ企画を計画しました。目標は500台! 果たして今年は何台のフィアットが富士スピードウェイに集結するでしょうか! もちろん、集まっていただいた方には素敵な特典を用意! フィアット・オーナーの皆さんのご参加をお待ちしています!


みんなで一緒に行きませんか?申し込みは2月20日迄とのこと。



Posted by アルファキハラ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、こちらでははじめまして。
本日Fiat500 Happyを契約させていただいたものです。
夫婦二人で長々とお邪魔してしまいましてすいませんでした(^^;)

Happyはもう残ってないかなぁと・・半ば諦めていたのですが。
思いがけず現車を見る事が出来て、決断してしまいました。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
営業の山本さんにもよろしくお伝えください。
納車の日を楽しみにしています♪

PS@「ヴィターレ・イタリア」、面白そうなイベントですね~。
都合がつけば参加させていただきたいと思います。
Posted by G at 2010年02月07日 21:54
昨日は、FIAT500 HAPPYのご契約を頂きまして大変ありがとうございました。ぜひこれからも長いお付き合いをしていただけますよう、スタッフ一同アフターサービスに努めてまいりますのでよろしくお願い致します。
Posted by アルファキハラアルファキハラ at 2010年02月08日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。