イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2010年04月28日

薔薇を飾ってみました

私共のグループ会社に広沢農園があります。
この農園の一角に温室あり、一年中色とりどりの花や熱帯植物が咲いています。
以前にもバナナをご紹介したことがあるのですが、今回は薔薇のご紹介です。
ハウスの中にはたくさんの種類の薔薇が咲いていますが、私には色の違いくらいしか分かりません。

せっかくなので、適当に選んで持って帰って、ショールームに飾りました。
薔薇を飾ってみました
薔薇を飾ってみました

何時まで続けられるか自信はありませんが、定期的に飾りたいと思います。



Posted by アルファキハラ at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。