イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2010年08月22日

夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)

8月21日(土)に株式会社カーズ・ヒロサワの夏休みのイベントとして、筑西市にありますザ・ヒロサワシティにお客様をご招待してのキャンプ&バーベキューを行いました。
当日は朝8時に集合して会場作り、日陰も無い芝生にイスやテーブルをセットしバーベキューの準備です。

夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)

もちろん、カーズ・ヒロサワのイベントですから展示車も並べました。
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)

JAFさんにお願いしてシートベルトコンビンサー(時速5キロで衝突の体験できる装置です)を展示しました。
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)
時速5キロと言えばチョット早足で歩く位のスピードですが、体験されたお客様も軽い悲鳴とともに結構な衝撃に、改めてシートベルトの大切さを実感されたようです。


お子様向けの遊具としてハーレーダビットソンのブタ「ふわふわ」を用意、
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)
昼間は蒸し風呂状態で入ってもスグに出てくるようでしたが、夜にはたくさんのチビッ子で賑わっていました(中には酔っ払った大人の姿もチラホラ)


定刻の5時を過ぎた辺りからバーベキューのスタートです、スタッフが慣れない手つきで料理に挑戦?
8台のバーベキューコンロで一斉に焼きそばや野菜、もちろんメインの焼肉を焼いていきます。
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)

バーベキューといえば飲み物はビールでしょう、スーパードライや一番絞り350ml缶が1本200円
たまに500ml缶が混じっていたりしても何故か値段は一緒の200円(500mlを手にした方ははラッキーでした)
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)
お車を運転される方やお子様にはソフトドリンクを無料でご提供!
お客様の中には一升瓶を持参された方もいて一緒に冷やしてました。

お食事中は生バンドの演奏のサービスがありました。
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)


お腹がいっぱいになった頃にはビンゴゲームで盛り上がりました。
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)

ご宿泊のお客様には下館ゴルフ倶楽部の大浴場で、送迎付きでご入浴いただけます。

夜は常設のバンガローや貸し出しテントでグッスリおやすみなさい。
夏休みイベント(キャンプ&バーベキュー)

なにぶん不慣れな為、至らない点も多々有った事と思いますが、皆様に楽しんでいただけるイベントをこれからも企画しております。
秋には恒例のゴルフ大会がありますので、こちらも楽しみにお待ちください。



Posted by アルファキハラ at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。