イタリアのおしゃれなスポーティカー「アルファロメオ」とコンパクトでかわいい「フィアット」を取り扱っています、アルファロメオつくばのお店やスタッフ、などを紹介していきたいと思います。 イタ車は壊れるってイメージがあるみたいですが、最近のイタ車は意外と大丈夫ですヨ、毎日の生活をチョッとオシャレに、ワクワクさせてくれるイタリアの風を感じてみませんか?

2010年10月03日

エクストラコールドいただきます

今年の猛暑では良く冷えたビールが美味しかったですね。

先日、お客様よりエクストラコールドが家庭で簡単に楽しめる専用マシンを頂きました。
エクストラコールドいただきます

専用の保冷材を冷凍庫で24時間以上凍らせてからとでないと使えません。
まして、日頃は第3のビールしか飲ませてもらえない我が家ですからスーパードライを手に入れなければなりません。

しっかり冷えたスーパードライをセット
エクストラコールドいただきます
350ml缶の場合2分30秒にタイマーを設定してスイッチオン!

エクストラコールドいただきます
キリッとした飲み応えに感動しましたが、ぜひ真夏の暑さの中で飲みたい一杯でした。



Posted by アルファキハラ at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。